肥後虎 HIGOTORA SAMURAI SWORDS

真剣・模擬刀・居合刀のオーダーメイド製作、販売 日本刀ブランドの肥後虎

お見積もり依頼 お問い合わせ

肥後虎ブログ

2021.11.09

問題が魔法のように解決する秘法

今回はあらゆる問題が魔法のように解決してしまう方法について書こうと思います。ただしとても不思議な内容ですので、信じられない方は信じる必要はありません。ただ、お金も手間も一切かからない方法ですので、試してみても損は無いと思います。

因果の法則ってご存知でしょうか?
誰でも突然降って湧いたような災難に見舞われることってありますよね。因果の法則によると、あなたが経験する辛いことや嫌なことは、あなたや、あなたの過去生(過去世)が犯した悪い因果を消し去り、あなたの魂を成長させるために、神様(宇宙)が与えてくれた試練という事になります。神様はあなたが乗り越えられない試練は決して与えません。そしてその試練には、より大きな難から逃れるためのメッセージが必ず含まれています。だから災難に見舞われても、なんで私だけこんな目に合うんだ! って考えてはいけないんですね。全てはあなたが種をまいた結果として起きている現象であり、あなたのためだけに用意された神様からの “試されごと” だからです。

実は災難に見舞われた時点で、あなたの悪い因果が1つ消えて無くなっているのです。これって凄くありがたいことなんですね。悪い因果が1つ消えて無くなったのだから、ありがたい事だと感謝しなくてはいけないんです。そのように受け取り感謝すると、あなたの魂が一段階成長し、物事が良い方向に動きはじめ、あらゆる問題がウソのように解決していきます。逆にいつまでも不平不満を言ったり悩んだりしていると、消えたはずの悪い因果が復活し、同じような嫌な経験を繰り返すことになります。ネガティブな感情は心身を蝕むだけでなく、より多くの不幸を確実に引き寄せます。そんなことをしても悪い因果が消えないどころか、新たな悪い因果を増やしていくことになります。

自分の悪い因果を消せるのは自分だけです。宗教に入ることも、お祓いやご祈祷を受けることも、高額な壺や印鑑を買うことも必要ありません。

私たちは魂を成長させるためにこの世に何度も生まれてきているのです。本来、災難に見舞われるのは人生が好転するサインであり、より高いステージへとステップアップするのに最適な時期にそれが起きるのです。この法則を理解してるか、していないかで人生は大きく違ってきますよ。全ては神様の試され事なのです。ありがたいことです。
感謝。(^-^)

——————————-
文:日本刀デザイナー、
肥後虎チーフディレクター
脇田泰彰
『尾治・会報しらとり・17360号』
烏のコラム
——————————-

肥後虎庭のシクラメン

肥後虎庭のシクラメン

見積もり依頼 お問い合わせ