2019,06,02, Sunday
※製品番号:GUNTO
刀身とハバキを失っていた旧陸軍の 【九八式軍刀拵】に模擬刀身と ハバキを誂えました。 (欠けていた切羽も製作) 軍刀拵への模擬刀身入れ作業は数多 く手掛けておりますが、製作コスト は誂えるべき刀身仕様によって実に 様々です。 ご依頼をいただいた場合は、まず拵 をお預かりして、柄内部と鞘内部を 検証し、どれほどのコストで刀身を 製作出来るかをお調べした上でお見 積を差し上げ、お客様からGOサイン をいただいた場合に限り、製作開始 となります。 もちろん、肥後虎では模擬刀身だけ でなく真剣を誂えることも可能です。 ご自宅に眠っている刀身を失った拵 に刀身を誂えてみたい方は、お気軽 にメールにてご相談下さいね。 ご相談はコチラまで 肥後虎 E-MAIL:info@higotora.com ![]() |
この記事に対するコメントの受付は終了しています。
コメント
|
この記事へのトラックバック受付は終了しています。
トラックバック
|